Bitcasa値上げ発表

いきなり北。十倍に値上げだって!!ほとんどの人は1TBくらいしか使わないからそれくらいの容量でプラン作って、無制限は十倍値上げwww
従来からのユーザーはお値段そのままって言ったって信じられない・・・
もう少し経ったら「経営が云々かんぬん」って言い出してサービス辞めるよ。

やはり無制限ストレージは無理なんだね。早速解約しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。