ロシアワールドカップ本線出場決定!おめでとう

意外にあっさり?決まりましたね。
今まで予選では勝ったことのない相手だったので、どうなることやらって感じだったけど全く心配いりませんでした。

ただ、大事なのはこれから。6大会出場してベスト16が最高位だから、ぜひそれ以上を目指して欲しい。

試合後に監督がどうのこうのって騒がしいようだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。