家具に悩む

だいぶ家らしくなってきた我が家。

P_20160811_120027

そろそろ家具はどうしようか?家電は?庭は?と決めなきゃない事が多くて毎週末は出かけたり打ち合わせしたりと結構忙しい。

せっかく新築なんだし、出来るだけいいものを入れたいけど部屋の大きさと予算には限りがあるし、色々と悩ましい。

改めて、家具やさんとか行って見ると知らないこととか多くて日々勉強になることもしばしば。

せっかくだから、いいお家にしたいよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。