瞑想とかやってみたい

いろいろ悩むというか考えることが多いので瞑想とかやってみたい。考えすぎたり悩みすぎる傾向が強くて、それがストレスになってるっぽい。自分で自分の首絞めてるんだね(´・ω・`)

頭では分かってるんだけど、どうも考えすぎるのは止められないみたい。なので、変化付けるために瞑想してみようと思う。ついでに自律訓練法もやってみよう。なにか成果が表れればいいな。

SIMフリースマホってなかなか面白い。機械を使う楽しみというか高度なおもちゃか?iphoneにはなかったカスタマイズとか楽しんでます。キャリアの縛りもなくなったので、かなり自由な感じ。あとは料金とか違う端末とかかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。