引っ越しました。(1週間経過)

引っ越ししてから1週間経ちました。

なんとか生活は落ち着いてきましたが、依然荷物が片付いていません。というか、前のアパートにまだ荷物が一杯です。

2016-11-20-10-51-08

これから、銀行との契約とか役所への申請とかまだまだやることが一杯だけど、新しい家はいいね。

あんまり寒くないし、いろいろ便利だし。

さあ、今日も荷物運ぼう!(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。