短気は損気

お昼ご飯買いに近くのスーパーに来た時のこと。
お昼だからお客さん一杯で、レジも結構混んでた。仕方ないから並んで待ってたら後ろのじいさん、「早くしろ、もっと人居ないのか?」(意訳・本当はこっちの方言でかなりきたない言葉使ってる)と、叫び出した。その後もぶつぶつ文句言ってる。
ちなみに、レジに並んだ時間は、せいぜい2分。
じじいが叫んだのは並び始めて30秒程。
どうして待てない?客だから偉いのか?
いやな世の中だ(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。