PressSync

昨日の夜からPressSyncで格闘してきたが、もう限界。

写真を投稿しようとすると、<>が消えるの。

写真じゃなくタグとかの文字列がずらずらと出てきてしまう。

でも、wordpress.comに作ったブログだとなんない。

完全に自サーバーだけの問題らしい。

こうなるとほぼお手上げ。

(追記)

やっぱだめ。何をどうしても<>が消されちゃう。プラグイン入れても、改行無しで投稿しても、手動で追加しても、何しても消されちゃう。意地でも消してくるみたい。もう、降参です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。