火曜ドラマ

去年冬から火曜日のドラマだけ見てる。それ以外のテレビはあんまり見てない。

昨日も結構楽しみにしてたのに、野球で延長になっちゃった(‘A`)

午後10時スタートで1時間近く延長されると次の日に響くので、やむなく録画対応にしたけど、楽しみにしてたから、少し不満。

これからスポーツシーズン(主に野球)が始まるとこういう機会増えるんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。