仕事のストレス?

事ある毎にストレスを感じてるつもりだけど、重大な病気になったり、自殺未遂したりしてないので、それほどでもないのかな?って思う。

受け取り方なんて人それぞれだから、「キツい」って思えばいくらでもキツくなるけど、逆に「全然大したことない」って思えれば楽になるのかな?

深刻に考えてもいいことなんてそんなにないから、楽に受け止めた方が良いんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。