山形旅その1

何ヶ月ぶりかの山形旅。前はしょっちゅう山形来てたのにね。なんか、コロも落ち着いたというか、諦めたというか、だんだんどうでも良くなってるみたいだし、また楽しい世の中になればいいんだけどね。

例によってでかける時間が遅くなって結構予定変更。やはりと言うべきか、ゆうぜんは無くなっていた(´・ω・`)こういう世の中だからしたか無いのかもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。