久しぶりに創作意欲が沸いた?

元祖のブログ復活させようとあれこれ見てたら、昔はそれなりに面白い事書いてたんだなって、しみじみ思った。

年の所為なのか、最近のブラック状態の所為なのか、ユーモアが全く無くなってることに気が付いた。

これではいけない。辛くてもユーモアは忘れてはいけない。台風で周辺が冠水して仕事がえらいことになりそうな時も、連休明けで気分が最悪な時でも、くだらないことでフフッて笑えるように過ごさないと。

何より、もうすぐ退職だし、どれくらい連休になるのか、新コロのおかげでそれどころじゃ無いのか、今後隠居するまで無いであろう貴重な経験なので、楽しみにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。