天皇杯決勝

久し振りに天皇杯決勝を見た。しかも、ベガルタ対レッズ。

初の国内タイトル挑戦だったけど、相手がレッズではやる前から部が悪い。予想通り負けたけど。

仙台スタジアムでベガルタの試合結構見に行ったけど、レッズとの試合の時はいつも変な緊迫感があった。あっちはいつもなんか怒ってるし、物は壊すし。レッズの時だけ入場の仕方変わるし。それが、まさか天皇杯決勝になるとは。今度はいつそういうチャンスあるか分からないけど、次は優勝して欲しいね。

それよりも、コバルトーレ頑張ってほしい。とんでもないチームが上がってくるらしいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。