最近朝が騒がしい

Jアラートとか緊急地震速報とか警報系が朝に鳴る事多くて一日グッタリする。

普通に起きてる時間なら少し驚くくらいで済むけど、寝てる時間帯だと叩き起こされてびっくりして右往左往する有様。

警戒するけど、何もないって一番理想だし、今後もそうあって欲しいけどこう何回もいろんな警報続くといちいち驚かなくなる。これって一番ダメなパターン。

「どうせ来ないでしょ?」何時の時代もこのあととんでもないことが起きたり、想定外の事がおきたりするもんです。もう一度、気を引き締めて生活していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。