EVERNOTE復帰

EVERNOTE退会でさんざん恨みつらみ言ってたくせに、戻っちゃいました。

原因はOnenoteの同期が酷すぎるからでした。Androidとストアアプリは中途半端に同期してノート壊すし。Onenote2016も同期遅くてイライラするし。

何日が粘ってみたけど我慢の限界でした。

バックファイル復元してEVERNOTEに戻ってみると・・・

 

やっぱりこっちの方が快適だ。(´・ω・`)

だまってお布施します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。