森友学園ってどうなってしまうん?

証人喚問ってやってるけど、はっきりしたのは「マスコミはクソ」ってことかな。

震災以降特にそう思うようになったけど、やっぱりって感じ。

視聴率が取れれば何言ってもいいし、自分たちが世論を動かしてるって勘違いしてる人多め。

嘘なんか当たり前で都合のいいように創作もするし。なんでもあり。

もともとそういうもんなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。