いわゆるブ○○○企業

休みなしの17連勤が終わった。久しぶりの休日が終わってもまだ「抜け殻」状態なのは困ったものだ。でも、この疲れがそう簡単に取れるわけない。

もはや社会問題化してるのに、なんでこんな事になったんだろう??緊急性のあった仕事とはいえ、こういう非人道的なことが許される訳ないと思ってるのは自分だけではないはずだ。

〇リ〇〇〇的に言えば、「嫌なら辞めれば?」という事なんだろうけど、いろいろ抱えてるのでそう簡単でもない。んでも、近いうちにそうなろうと思う。

17連勤程度でこんなに病むんだから、1年とかやってたらどうなるんだ?怖くて想像したくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。