EVER NOTE 価格改定

一部で話題になってる「EcerNote値上げ」ですが、僕もプレミアムユーザーです。最初はどう使っていいか良く分からず、いまいち良さが分からなかったんですが、ようやく分かってきたような気がします。僕の場合は「とにかく突っ込む」「とりあえず保存しとく」で、そういえばこういう情報あったはずだ、と思ったときにまずEverNoteで検索という流れが一番大きいです。それと、あらゆる紙情報の保存。

今、実家再建と国家試験勉強という2大プロジェクトを抱えているので、かなりヘビーに使ってます。

という状況なので、当然のようにプレミアム続行なのですが、どっかのクラウドサービスのように突然終了とかは勘弁してほしいです。

一応Onenoteも使ってみましたが、まだ使いにくいです。もうちょっと頑張ってくれればOffice365も使ってみたいんだけど。まだ躊躇してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。