カメラ欲しいか?

カメラが欲しいとかさんざんほざいてたけど、じゃあカメラあったらどうなんの?って聞かれると返答に困る。
別にカメラマンでもないし、わざわざ写真撮りに出かけるようなこともないし、せいぜい旅行に行ったときとか珍しいもの見つけたときとかそういう場面で写真撮りたいだけかも。
そのために何万もかけてカメラ買うのはかなり勿体無い。
だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。