コバルトーレ女川初観戦

地元だったのに、今まで一度も観戦したことなかったけど、JFLに昇格したのをきっかけに観戦してきた。

JFLでは人工芝のグラウンドはダメらしく、やむなく石巻のグラウンドをつかうようだし、ホームゲームはそういう理由でジプシー状態なのは仕方ない。

そういう事情もあって、どれくらい来るんだろう?って思ってたけど、エライことになってしまった。

これは、メイン側スタンドだけど、ここ以外もほぼ満席。1,300人来たそうで、帰りも大変だった。

試合は終始押され気味だったけど、面白いサッカーだったし、また見たいと思ったんで、次のホームゲームも行こうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。