Eメールの扱いが難しい

難しいシリーズ第2弾。会社で使ってるメールサービスが色々トラブってて難しい。

マイク〇ソフトのメールソフトは未だに何かしらのエラーが出やすいらしく、しょっちゅうトラブルが起きてる。その度に呼ばれて対処させられるけど、正直言ってもうやりたくない。もうちょっとまともなメールソフトをライセンス購入すればいいのに。

転送が原因でエラーメールが返ると、送信した人から「届いてないよ!」って電話がくる。確かにそうなんだけど、原因がスマホに転送させてるからで、そういう理由で対処させられるのは勘弁してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。