ブログ故障

突然ブログが故障しちゃいました。

記事に写真を添付しようとしたら何度もセッションが切れる状態に。古いアップローダーで試みるも失敗。

何かが悪さしてると思い。プラグインの更新とかいじってるうちに「Internal Server Error」が出ておしまい(‘A`)。

管理画面にも入れないので仕方なくwordpressを入れ直し。なんとか復活するも、写真は相変わらずだめ。

何度も上書きを繰り返し、いろいろいじってるうちに何とか復活。

未だ、原因は不明のままです。

(追記)

どうやら日本中でこの現象が起きてる模様。coresreverにWordpressを設置している場合、リニューアルで動かなくなるサイトがある模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。