また北朝鮮からミサイル発射!

またまたミサイル発射されましたね。いったいいつまでこんな事するつもりなんでしょう??

残念ながら、今回もただ空を見上げることしか出来ませんでした。本格的に対策を打った方がいいのかな?外出中は?運転中は?考えればきりがないけど、ただただ不安になるばかり。

震災の時だって「そんな津波来るわけない」って言っててあんなの来たし。ミサイルも「日本に落ちる訳ない」って言ってて落ちるんじゃないの?誰にも断言出来ないよね?不安になりすぎるのもどうかと思うけど、頭の片隅には入れておいた方がいいんだろう、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。