今度のiphoneは11万円?

そろそろ新しいiphoneの発表があるとかないとか、にわかに騒がしい今日この頃ですが、一部報道で価格が11万円から?!と言ってて「高っ!」となりました。
iphoneは4Sと6を使ってましたが、4Sは外れ端末で3回もジーニアスバーにお世話になり、6はiOSのバージョンアップで文鎮化しそうになり、あまりいい思い出がありません。そういう訳で格安スマホに移った訳ですが、11万円もするんでは持ち歩くのも緊張しそうですね。

たまに落っことしたり、扱いが悪いので壊したりしたら発狂しそうです。

そういえば、確かアメリカでiphone6の発売イベントで買ったばかりのiphone派手に道路に落っことした青年は元気だろうか?懲りずに新品買いに行くのかな?

ああ、オーストラリアでしたか。

カテゴリーMVNO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。