健康のためなら死ねる?

今年も健康診断受けました。健康のためには仕方のない行事だと思います。
まあ余程の事が無い限り「就業可」の印がついて何事もなく終わるのですが、そのまま結果表を家に持ち帰ると「腹が出てきた」だの「体重増えた」とか「血糖値!」等々突っ込まれるので、なるべく健康体で居たいのです。

だからと言って糖質制限したり、禁酒とか毛頭するつもりもなく、不健康まっしぐらでして、同級生との会話も健康の話とか同級生の病気の話とかどうしても辛気臭い話が増えてる気がするのです。

進んで死にたい人はあまり居ないと思うので、それなりに健康で居たいのが普通でしょうが、半端に長生きするならスパッと逝きたいかな?とも思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。